MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

東京事変 ウルトラC

-3 COMMENT
東京事変1
たまたま高校時代の先輩のチケットが一枚余ったらしい東京事変のウルトラCツアー。
ラッキー^^

なぜか二人とも大阪に住んでいるのに広島会場のチケットを買っている先輩・・・
新幹線で行こうと誘われ片道新幹線だけで1万2千円もすることが判明し、激しくお金がない立場を考えたら・・・必死に交渉して車で。広島・・ 東京事変2
レトロな路面電車
こんなことを書くと怒られるかもしれないけど意外に栄えてた広島。

東京事変3
初、原爆ドーム。
ふむふむ。


東京事変4









東京事変5
初、なんとか球場。
野球ゴルフサッカーに微塵の興味も持てないのでよくわからないけどこういう建物は大好き。
どうやら現在は使われていないようでカラスがすごくいた。


東京事変6
初、広島風お好み焼き。
うまかった!うん。
関西で言うキャベツ焼きを豪華にした感じ。お好み焼きにしてはかなりイイ値段だった。








東京事変7
商店街?的なところにあった雑貨屋さん。
使用できる場面が浮かばない無駄極まりないものしかないんだけどこういうお店が大好物。







東京事変9
お目当ての東京事変ライブツアー、ウルトラC
1時間半以上前から会場入りしたのにすごい人。売り切れもあったり、本気の人達多数。話し方的に明らかに関東方面から来てる人が多かった。
とりあえず手旗?的なものは買わないとライブで困りそうだったので購入。


ライブはスゲーよかった!!
ほんとに。席が2階席の一番前。大きい会場でもなかったからめっちゃ近いし上から全部見える。

この曲がめっちゃかっこよかった。
うまく説明できないけど全ての照明がストロボ化しててかっこよすぎた。
例えとかじゃなくて本気で昔ポケモンのアニメとかで問題になった「引きつけ?」起こしそうだったw




東京事変8
東京事変11
晩御飯食べたとこ。MARIOっていうイタリアンレストラン。
なかなかいい値段のお店だということに入ってから気がつく。帰りを考えると時間がなさすぎるのでパスタだけ食べた。
多分今まで食べたパスタの中で一番おいしかった気がする。
お金があって時間が取れるときにゆっくりまた来たい。

そんな感じで夜中の2時ごろ帰宅。よかったじょ。
  • Share

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ももす  

削除依頼の件>>
該当と思われる画像は削除いたしました。
特定の人物を被写体としたつもりの写真ではありませんでしたが失礼いたしました。
また削除した画像が違う、等があればお手数ですがご一報ください。


ももす

2010/05/31 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/01 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment