MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

パーソナルコンピュータイズム

-2 COMMENT
うちのパソコン。
20080323011108.jpg
東芝のダイナブックPX410DLっていうパソコン使ってます。
三年前、大学に入学した当時に10万前後で買った安もんなんで激烈におっそいんすよ。
起動とか、タバコ2,3本吸えちゃいます(;^ิ^ิ;)w


OSはWINDOWS XP-SP2
CPUはceleron M
メモリは258Mか528Mくらい。(たしか258M)
HDは40G


というまさかの低スペック。
デフラグとか、レグクリ、とかファイルの整理とかしてるけど7割くらいHD埋まっちゃってるし
USBも片側3つで不便、そして何をするにもとにかく遅いのだ!


一昨日、もゆるとドライブしてミドリ電化に立ち寄った時、今の、性能の高さに対する値段の安さにおどろき(っても高いけど)、一気に僕のPC購入熱に火が!




どんなのにするか、いくら出すのか、いやむしろ買ってしまうのかとか色々迷ったけど、どうせ結局買うでしょってことで、先ほどDELLでBTOしちゃいました(´∀`)
inspndt530s_122x100_os.jpg

8万ちょいだった価格が、色々変更して結局12万くらいになっちゃいました(汗)
でも今のとは比べ物にならないほどの性能なのですっごい楽しみです。

早く届かないかなぁ!


ってかデスクトップにしたから何処におこう(笑)

PCDELL

  • Share

2 Comments

もゆる  

購入しちゃいましたか!?

それより本日学校来てなかった見たいやけど・・・

なんかゼミ長がまりもっこりがどーとか言ってたで☆

ちなみに健康診断は明日、土曜日までですよ→

2008/04/11 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

い~ピン  

もゆる>>
買ってもたわー(´∀`)あの時見てたやつよりだいぶ高くなってしまったけど。

時間間違えてしまっていけんかった(汗)
別の日に渡しにいくし、大丈夫やで~(゚∀゚ )

健康診断は昨日受けたわ(・∀・)
身長縮んでてむっちゃショックや!

2008/04/12 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment