MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

映画ー靖国

-0 COMMENT
20080408181957
大阪や東京の5つの映画館で映画靖国の上映が中止にされたみたい。

ほかにも原因がありそうですが、映画館曰くこの人が原因になったそうです。
右翼の一部の方お得意の、乗り込んで怒鳴りちらしたらしい(´∀`;)ソラコワイワ

そういう風に編集してるからかもしれんけど
乗り込んだこの人、TVの取材にやったったわ!みたいな自信満々な顔してる。
見てもいない映画をTVやインターネットで反日と判断したらしい。
確かに日本人としていい気はしないけど
行動も判断基準も安直すぎるでしょ…

これだけ反日だ!とか話題になってる映画やけど監督のコメントは凄い知的でバランス感覚ありそうで一概に反日映画には思えないす。

はぁ、なんでこんなん書いたんやろ(-_-;)
いろんな情報媒体があって、正しい情報を元に物事を判断するって難しいですね。

映画

  • Share

0 Comments

Leave a comment