MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

プラッツ

-4 COMMENT

お買い物プラッとツーリング。
ほったらかしの水槽のカルキ抜きとかクラブマンのプラグとか。


てかひっさびさにクラブマン乗ったけどええバイクや(´∀`)
純正の座り心地はやばいね!何かと余裕があって楽やわぁー
でも巡航はカブリエルとあんま変わらんっていう(笑)
  • Share

4 Comments

アッチ・com  

み~~~つけた~~
またちょくちょく現れます~~<爆
ちなみにうちのFTRも良いバイクですよ~~


2010/05/05 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ももす  

アッチさん>>
ば~~~れ~~た~~~w
この間はおつかれさまでした~^^
ブログ、見てますwレース、楽しみに待ってます^^

JUNさんの250ccのやつに乗らせてもらったんですがアレ、すごいトルクありますね!完全になめてたんでビックリしましたw

2010/05/05 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

アッチ  

じつわw~~
こんなH.Pもやってます・・・・・・・


http://ftrlife.web.fc2.com/index.html

知らない方も多いかも・・・・・・・

2010/05/06 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ももす  

アッチさん>>
ミクシーから飛んだので実は拝見したことあります^^
この間のカブ耐でもFTRの方がいらっしゃいましたね!
FTR250速いっすねw最近のやつが16馬力程度でしょぼいって思ってたんですが独特の加速感がありますね^^

2010/05/07 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment