MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カブ

妄想カスタム

-2 COMMENT
なんて便利な予約投稿^^

出来ないから書くけど外装カスタム。もちろん妄想で。

566.gif
アウスタのダブルシート用のキャリアで折りたたみのやつ。
これほしい。うちのにはポンづけじゃない、しかも海外品のくせに割といい値段するんですよ、これ。
出来ない理由の9割は値段なんですけどねw辞めてなかったら買ってるもんw

普通にはつかないけどこの雰囲気はうちのカブに絶対似合う!

565.jpg
なのでつけるなら切断と溶接でサスのところとナンバーのとこで固定式に改造。
リアフェンダーの部分がカブラで若干かさ上げされてるから干渉するかもしれないけどイケるんじゃないだろうか。
妄想1
妄想3
ステンレスかアルミバフでこういうシートレールもかっこいいかもしれない。
どう考えても僕専用でワンオフしないと無いけど・・・
ちょうど持ち手がないカブリエル(センスタ使うとき持ちあげれない)にはぴったり・・・いや、それはナンバーステーに負担かかるからダメかw



妄想2
こういうショートなシートレールの方が無難かな・・
  • Share

2 Comments

ともぷー  

妄想は現実にしないと!出来る範囲でお手伝いしますよ(^^)

2010/05/14 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ともぷーさん>>
まぢですか!!カバンが当たらないようにシートレールがほしいんですが・・・ありがとうございます!相談させてもらいます^^

2010/05/15 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment