MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

うっしゃ!

-0 COMMENT

限りなくベスト!
メインジェット#100⇒#102番へ。
若干白いけど#105番入れると真っ黒で遅い感じがするのでこれが現状で出せるセッティングかなぁ。
番手がちょっとズレてるだけで全然違う!シビアやけどセッティングがバチっと決まればすごい。

なんでか僕のはやたら番手が高いw
魔改造のエアクリが影響してるっぽい。負圧が足りないのはあり得るけどボアアップしてるし考えにくいし下手なパワフィルより空気を吸ってるってポジティブに考えとこう^^
十字のメインジェット使えないからあんまり上がりすぎてほしくないけどしゃーないか。

スプロケはリア36入ってるのを34とかにすればタイカブに近くなるけどこのままいこう。止まれんわ(汗)
どうもマフラーの性能的に上が弱いからハイカム入れても9千回転も回せば振動がひどくて前よりトップスピード遅いかもしれないけど80までの余裕感はかなりのもの。速さというか気持ちよさがいい感じです。


てかカブ丸君すごいなぁ。
#98入れてた時にプラグ見ただけで3番上げか4番上げくらいですね。って言ってた。まさにそのあたりがベストっぽい。すげぇ。
  • Share

0 Comments

Leave a comment