MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カブ

jet!!

-0 COMMENT
メインジェットをJUN製のスペシャルに替えました。
41928410_426730556.jpg
*画像はWRCさんのところから拝借。

十字の溝が入ったメインジェット。
もちろんジェットファンネルとの併用で使用。

これは一個700円、キャブセッティングがバッチリ出てから使用するといいので、SCM自走で#98でイケることを確認してから投入。
パワー感が増した気がします。いや、ハイギア感が薄れたので増しているはずなんですが、それ以上にうれしい変化があったのでそちらを書きます。

たまに中回転域がボコついているのか失火しているのかハーフスロットルでの挙動がおかしかったんですが、かなり薄れた!
ほとんどおかしな挙動もなくスムーズに回転が上がります!すばらしい!













予定通りなら明日、とあるカスタムを予定しています。
僕の住所の登録と僕の家庭向けの立場が災いして恐らく言えないので書けない、書かない方がよいものです。

なので察してください。わかっても書かないでね?

一度やってもうこりごりで二度とやらないと考えてたカスタム、たぶん、カブをツーリングユースするならもっともポピュラーなカスタム、当たり前に劇的な変化を生むカスタム、さらにタイカブの。と言えばほとんどのカブ乗りに通じると思います。

  • Share

0 Comments

Leave a comment