MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

おいぃぃ

-4 COMMENT

これは…

静岡まで行って雨は…
僕、雨の日は乗らないからカッパなんて持ってないし買うつもりもないしなぁ。むむむ…
前日に判断しよ。
やっぱりルートはこんな感じでしょうか。

大きな地図で見る

グーグルマップが新1号バイパスに対応していないのでR307の交差点に始発点を置きました。
一部まずいルートになってますが地図も持ってないし時間かかるしややこしいのでこのままいくと思われます。
道中一番心配なのが給油ポイント。

うちのカブリエルのキャブセッティングはメイン#98スロー#38でジェット類はカブにしては大き目(これでもベスト~若干薄め)、ここ最近でがらっと仕様変更してキャブ調も最近出したばかりで実際の燃費がどのくらいいくかわからないんですよね。セッティングだけでもガス喰いやすいのに乗り方もぶん回して乗ってるんで特に。たぶんクラブマンと同じくらいの燃費になってると思います。
燃費なんてどうでもいいと思ってるのでカスタムはこれでいいけどこういうとき地味に困るなぁw

距離が多めに見て340キロほどだとして、道中恐らく満タンで走り始めて3回ほど入れないといけないかと・・
関宿までに必ず1回、豊橋あたりで2回目、イケても空だと思われるので会場に入る直前で3回目、かなぁ。

出発はお風呂入ってごはん食べて6時から7時の間に出ようかと。
スピードだけは出るカブなので8時間くらいで着くかなぁと思うけどライダーがヘタレなので10時間コースで見てます。


鉄人プラン+ボンビープランなので雨に降ってもらうと困るのです。会場のベンチで横たわる不審者がいたらきっとそれは僕です。
ついでに鉄人プランで行くと思われるカブ乗りは
オックン、WRCさん、ヤマモトさん、SATOさん・・・・鉄人ぞろいです。全員東京自走経験者!?
これ、僕でもいけるのか?w



一浪の大学のツレに17歳の彼女が出来ました。
ショックです。
  • Share

4 Comments

ヤマモト  

その時間帯の出発だと僕とSATOさんとどこかで遭遇するかもしれませんね。

ももすくんが先行だとまず追いつけませんが(笑)

2010/04/09 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

濱  

当日の天気と、一浪にJKの彼女。
誠に遺憾に感じます。

2010/04/09 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

カブ丸  

行かないと後悔しますよ(≧ε≦)
雨が降ったらその水で洗車できます

2010/04/09 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ヤマモトさん>>
ヘタレのくせに鉄人組に参加しますももすです!押忍!!
道中遭遇したらよろしくお願いします^^

んなこたないですwライダーがアレなので自走ペースは遅いっすよwたぶんソロだと150キロ圏内が限界です。何かあったら引き返す気満々ですw押忍!!


濱君>>
じゃろ、誠に遺憾じゃろ。押忍!!
軽い性犯罪やからなぁww


カブ丸君>>
押忍!!
うん、雨降ったら走らんよw汚れもそうやけど雨の日走るの楽しくないもん。寒いし疲れるし見えんし危険やしね。
降ったら車、ないから行かない、是正義也。押忍!

2010/04/09 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment