MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

部品交換会行ってきた。

-2 COMMENT
少し前にsutekiさんと話しててパーツ会行こうぜ、的な話に。
で、直前で合流することになったバーべさんとで部品交換会に行ってきました。

部品交換会って割と知識がないと気づけばよくわからないものを買ってしまう。というパターン。
当然僕にはそんなものないので横でアレは何々でダメ、イケる、と話すバーベーさんの話を聞きながら買います。

とりあえずマフラーを変えたくて仕方がなかったので、C90についていたという社外のモナカマフラーを速効で買いました。300円
よくわからない使いさし?のキャンプ用ガス3本とか100円
sutekiさんが見つけたデザインがナイスなガソリン携行缶?水筒?300円とかこまごました物を買いました。


satoさんとか山本さんとかも連れだって来てたり、溶接のキューズバイククラフトさんと少し立ち話したり、カブ丸君とかも来てた。
マツゲン君が来てたのがビックリ!!junkさんもスゲー久しぶりに。相変わらずhitoshi君との掛け合いがナイスすぎた。





本気で物色したのでとりあえず写真はナシです。リアルタイムの写真でも見ていただければと・・
パーツ会後はみんなでポムの木行って解散。解散後WRCさんとバーベーさんのガレージへ。
バーベーさんにステー加工してもらってスーパーカブ用のブレーキペダル借りて(まだ干渉)してモナカマフラーに交換しました。モナカマフラーは単体ではあまり好みではありませんでしたがカブラとのデザイン的な相性の良さというか好みにどんぴしゃでかなりお気に入りです。

あまりにも気候と感じが気持ちよくて唯一とった一枚。
WRCさんのデジカメ借りました。
交換会
Oh!NICE HIP!!
  • Share

2 Comments

suteki*  

昨日は乙でした!
久しぶりに行ったけど、天気は良かったしポムライスはおいしかったし、SUGEEEE楽しかった(・∀・)
それにしてもあのパーツ(名前分からん)がうらやましいです。
何とかして取り入れたいね。

2010/03/30 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ももす  

お疲れ様でした~^^
ポムの木おいしいっすよね(´∀`)
にしてもわざわざ奈良から来てもらってなんとなくな感じで進行してしまってすみません^^
アクセサリーパイプ、パイプをレッグに合わせてカットしてつけちゃいましょう^^

2010/03/31 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment