MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

ジャマー

-0 COMMENT
追い越し車線を走るトラックとかバスジャマー。
前が全く見えないんだぜジャマー。
トロすぎるよジャマー。
ずっと追い越し車線ジャマー。
走行車線走ってくれジャマー。
指示器なしで急に割り込んでくんじゃねーよタクシー。

原付煽るほどおせーやつが嫌いな気持ち持ってんならわかるだろ?どいてくれよジャマー。



トラック専用道路。
自転車専用道は作ってもいいんじゃないか?と。

高すぎる。前が見えないよ!
大型トラックとかバスの高さがジュースの自販機に補充しに来るトラックくらいの高さだったらいいのに。
長いトレーラータイプで頭だけで走ってるトラックとかは後ろ走ってて視界良好なので好きです。

原付時代、よくトラックに無理な追い越しとか幅寄せとかされたけど、それくらいいらつく気持ちがあるなら速い後続に道を譲ってくれよ。てか遅くていいから走行車線へ・・・
  • Share

0 Comments

Leave a comment