MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

ページ更新

-2 COMMENT
使えなくなったホームページ作成ツールが謎の復活を遂げたのでこまごました物から気になるとこまで出来るところからページ変更しました。
キャプチャ
トップページの画像変更。
REPORTの更新。

あと、リンク許可もらってる人、リンクしちゃってもよさそうな人をリンクページに大量追加。
自分の巡回に使ってるリンクページが使いやすくなった!

・OITEKEBORI ONLINE
・Wandering freak!
・ZOZOKE
・うなカブ~カブ堂うなπ~ 
・もちや
・ヽ(*´∇`)ノかぷ子
・shooting.star☆願いは叶う
・No Cub,No Life(カブのある生活)
・ベンリーな日々 (CD90) カブもね
・GUN kan UP&Down...


上記サイトをリンクさせてもらいました!
よろしくお願いします。


今日、たぶん数週間ぶりに5キロを超える距離をカブリエルで走りました。
風つえぇぇ。こぇぇぇぇ。うちのは特に風に弱い気がする。
完全に体がトラスティに慣れてしまってて軽くて小さいのに予想外の加速するから超怖い。んでエンジン温まるまでのカタカタ音がすごく不快。ヒーターでエンジン温めてから乗るとか?w
それでもジュンさんとこのキャブパーツ組んで、バーベーさんにエアクリ作ってもらってからエンジンがノってくるとかなり気持ちいい走り。
吸気のヒュオォォォォォォって音も気持ちいい!


てかあれ?キャブ調ある程度合わせたはずなのにまたずれてる?な走り。
また調整しなきゃ。メインとかスローとかなら簡単やけどニードルが絡むと外装的に超めんどくさい・・・
  • Share

2 Comments

ハルカ  

うっしゃ!俺もリンクせな!

2010/03/21 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ハルカきゅん>>
あ、よろしくです。
うっしゃ!

2010/03/22 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment