MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

決めた!

-3 COMMENT
887931c5-s.jpg
行こうかいかまいか悩んでたSCM、決めた。

行く!カブで行く!ただし条件付きで!

①雨が一切降らないこと。←これは絶対である。
②手術日がかぶらないこと。←意向もある程度反映できるだろうけどそれはしない。
③手術日がSCMより早く行われた場合は様子を見て決めること。
④手術日がSCMより遅く行われること。


で行く!カブで行く!
土曜の午後のどこかから出発します。
ソロで走ってもいいし誰かと先導を交代しながらでもいいし、何人か追いぬいたりぬかされたりが楽しめそうな時間帯に絞ってソロが楽しそう。
ただ僕のカブ猛烈に燃費が悪いので100キロ以内で確実に給油しないと(汗)


すごく気になってるのがSCM開催地の仮眠をとるスペースはあるのか否か。
道の駅掛川は距離的なロスが大きいし、パラダイスは関東方面・・
開催地に雨風をしのげるようなベンチとかないのかな?調べても出てこないのでかけに出てみようかw

てか冷間時にカブリエルのクランクから聞こえる音が確実にでかくなってる・・・
回せば気になるほど音しないけどアイドリング時がすごい。ボアアップエンジンみたいな音出してるんよね。
今日、朝方の寒い時間帯に乗ってちょっと引くくらい音出てた。OTL
ほんとにまた・・・なのか・・・?
  • Share

3 Comments

いたや  

>SCM開催地の仮眠をとるスペースはあるのか否か。
お答えします!!ありません・・・。・・・。
基本的に駐車場なもので、、。
御前崎市にネットカフェがあるみたいなんで、
そういうのを利用したほうがいいかもです!

なんしかお気をつけて!!

2010/03/20 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

濱  

男は黙って、野宿。でしょう。

2010/03/20 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ももす  

いたやちゃん>>
こんばんわ^^
な、ないのかぁ・・・・・。
じゃあ集合場所にオンタイムで着くようにしようかな^^行く人はみんなどうするんだろ。いや、あったかくなると踏んであえて吹きっさらしの中寝袋なしでもイけるんじゃマイカ・・
情報ありがとうございます!


濱君>>
マジか(笑)
うん、でも実際余計なお金使うくらいならそっちのほうが全然いいんだよね、正直w
雨なら走らないし、天候は晴れ+あったかいとくれば何処でも寝れる気がする(笑)
ちなみに野宿したいくせに重いから寝袋はもってかないよ!

2010/03/20 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment