MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

映画館行ってきた。

-0 COMMENT
あバター
昨日大学の連れのツッチーとマサヤンと
「じゃんけん」という奇跡を起こす錬金術で「アバター」見てきました。
ちなみに錬金術により飯から何から何まで一銭もお金を使っておりません。

これ、僕は割と好きな部類な映画でした。
ファンタジーですね。
内容としては開始20分でラストまでのシナリオが予想できてしまう、という感じなんですがなかなか面白いのです。

3D映画で3D眼鏡をかけて見る映画なんですが、眼鏡をかけていた僕は眼鏡ON眼鏡。というわけのわからない見方をしないといけないんです。見た目的なかっこ悪さもさることながら眼鏡と3D眼鏡が合わないので見にくい、んでそのせいで変な力がかかって頭が痛い。
眼鏡の人はコンタクト装備で行きましょう。

あと慣れって怖いですね。
気持ちわりぃと思ってたアバター&ナヴィ(上の写真みたいなやつ)が普通に見えてくるんですよ。ナヴィの性別が解りだす、ナヴィのヒロインに可愛さを感じるあたり、自分の慣れが怖いと思ってきます。
でもまぁ、最後のとこなんてどれが誰か区別付かなかったっすけどねw

久々に映画館で映画を見たってのも大きいけど楽しかった!
また何か見たいなぁ^^
  • Share

0 Comments

Leave a comment