MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ハルカ君へ

-2 COMMENT
20100209185051.jpg
20100209185159.jpg
付けました。
さあ、付けよう!付けましょう!てかこのパーツいいよね(´∀`)ほどよい無駄さ加減が。



これ、本来セル付きにはつかないものなので長ナットとボルトで左右3センチずつオフセットしてあります。
パイプを強引に広げて締めこんであるだけなので負荷のかかる車体側のボルトが折れたり曲がったりしないか物凄く不安です。というか既に右側が前に曲がってる?な気がしてきました。気のせいですよね。アハ♪
あと、外に広がったせいでワッシャーを3枚はさんでもエアクリ側のステーがカブラレッグに当たってる?な位置にあります(´∀`;)早めに適合する長めの6ミリボルトとカラーを探します

なんの機能すらもちあわせない、むしろ不安材料なパーツやけど見た目的にお気に入り。走ると車のライトとかでキラキラしてるし。

日曜日の濱くん「カブカスタムって徹底的に外すか徹底的に付けるかの2択ですよね」
  • Share

2 Comments

ハルカ  

うげっ、もう付けてる 汗
しかもセルの干渉を解消してる…

お、俺もやる気出てきたぜ!(棒読み)
多分来週付ける。いや、絶対来週付ける!

2010/02/09 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ももす  

フハハハ。
実はハルカ君がコメントくれた時には既についていたのだw
これも例によって新品です^^説明書付きで新事実が発覚しました。


僕のは知らずに買ってリトル用があたったからよかったんやけどエアクリのあたりで固定する方法がハルカ君のと違うんよね。
ハルカ君のが水平方向にステーが伸びてるけど僕のは写真にちょびっと映ってるようにそのまま垂直におりたステーになっとるんよ。

で、ハルカ君のってフロントカバーと干渉するからはずしたんやったよね?
フロントのバーの部分が縦方向の移動でななんとかなるんならステーの下にカラー入れてその下にパイプ固定で位置を下げれば何とかなるかも。


ただ、この寒い時期に鉄の塊なんかイベントとかなにかないと触る気起きないよねw
ガンバロw

2010/02/09 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment