MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

いわんこっちゃナッシブル

-4 COMMENT
20100131121432.jpg
雨の日は絶対に乗らないアタクシ。



今日久々に雨にうたれて走った。

で、メーターが曇っちゃった。
これ、大丈夫なの?こんなもんなの?
  • Share

4 Comments

かっちゃん  

雨の中、今日は帰り道のナビゲートありがとうございました。助かりました。
生でカブを見れたので、個人的にはよかったのですが、メーター大丈夫でしょうか?
また、何かの機会か、次の3月のフリマでお会いしましょう。勉強頑張って下さいね。

2010/01/31 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ももす  

かっちゃんさん>>
お疲れ様でした。
いえいえ、どちらかというとナビしてもらったの僕ですしありがとうございました^^
メーターはよくわかりませんw
今回買ったものが意図したものと少し違うようなので次回も行きますよ。交換会。
勉強頑張りますw

2010/02/01 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

濱  

曇るのはデフォですたい。
そうして内部がさびてお亡くなりになるのです。
デフォですたい。

2010/02/01 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ももす  

濱君>>
まじかぁぁぁぁ!
雨の日に乗るんじゃなかった・・・OTL
んんんn~

2010/02/01 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment