MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

これほしい!

-4 COMMENT
20100129143349.jpg
似合うかわからんけど

DSCF3044.jpg
こんな感じかな?
  • Share

4 Comments

kent  

なにそれ。。。ぐぐってみよ

2010/01/29 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

suteki*  

ちょっと詳しく頼む(・∀・)
とりあえず俺もググってみる。

2010/01/29 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん  

東京堂さんのパーツですね。気になってますが、C90には着かない。。

2010/01/30 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ももす  

kentさん>>
この間ブログで紹介されてたウィンカーバイザーとかと同じ系統のパーツです。
この手のパーツ、かなりほしいです^^


suteki*さん>>
ノーマルのテールにボルトオンできるもののようですね!雰囲気的にカブリエルにつけてるヘッドライトアクセみたいな雰囲気でしょうか。
suteki*さんもこの手のパーツ好物ですよねw写真だと質感が見れないのが残念ですがポチってしまいそうですw

お二方>>
ヒント:東京堂


かっちゃんさん>>
ご存知でしたか!ほしいです。これ。
交換してしまえば付きますよw東京堂なんでそのうちスーパー用とかも用意してくれるかもしれないですね。

2010/01/30 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment