MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

終った

-4 COMMENT
20100119001043
ドラマ以外で拝むことがあろうとは…
  • Share

4 Comments

きゃん  

素晴らしい!!!
ええねん、それで。


よーしおれも!

2010/01/19 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ももす  

もちろん一時の感情とかじゃなくて一か月ほど本気で考える期間を設けて、なんですが・・
まさか、まさかですよw

今回のこれに至るまでいろんな人に相談に乗ってもらったりしてました。
次も考えてやっているつもりですが、結構甘いのかも知れないですね。

とりあえず、これから起こるであろう母上、父上とのバトルが恐ろしいところです。

カブ、しばらくドロンしないといけないかも知れないです。行きますけど!

2010/01/19 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

三次  

今4社目ですが、コレ書いたない気がするー。
いつも勢いで辞めちゃうしw

「この会社で学ぶことは、なにもありません。」

って、代取に言ったのが、そのまま受理されたり、ねー♪

2010/01/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ももす  

三次さん>>
それ、ファンキーすぎますよw
でもそれでこそ三次さんな気もしますねw
社会人になってから、なった人見てよく思うのがらしさがなくなってきてる気がします。しんどいという人ほど。

2010/01/22 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment