MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

HENSHIN!

-0 COMMENT
仕様変更前
終わりました。
全て。

今回予定していたカスタムの全てが今週末に届き、昨日から徹夜で作業してました。

出来としては自分で言うのもアレなのですが、過去最高に近い出来だと自分の中では評価してます。
高校時代の連れにメールしたら「ダサい」って言われたことからもかなり好き嫌いの別れるカブに仕上がったと思います。

オリーブキャンプツーリングでぴのんさんとまつげ君と話してたのがことの始まり。
その直後のボアアップエンジンの焼きつき、c90エンジン購入、ミッションのフィーリングの悪さからの4速化等、外装もやりたかったけど今の今までなかなか手が回らず先延ばしにしてたこと、3年越しでほぼ全てやりました。

パーツ代、塗装代だけで10万円を超えそうな勢いてか超えてるので加工から組み付けまですべて自分でやりました。ゆえに不安が残ります・・・なぜかボルトも余っているところが余計に不安を掻き立てます。
っていうか組み付けたパーツ自体もなかなかワイルドな欠陥を持っている猛者たちばかりでした。不安です。

とりあえず写真を撮ろうと組みあがったカブリエルに乗り、撮影ポイントに移動しましたがデジカメに電池が入っていませんでした。

というわけで後日写真と解説付きで公開します。
恐らく年内最後のカブイベント「紅葉ハイキング(レポ作成中)」にこれまでの仕様最後の写真があったので載せておきます。
  • Share

0 Comments

Leave a comment