MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

Hell終了

-2 COMMENT
思ったより早く帰れる。
今から帰ると家に着くのは11時頃かな。


てか俺、社交性ないかも。部長には飛び込む勇気がどうとか言われたけど。頑張るけどさ。

俺、自分が思ってる以上に人を受け入れる心がないかも。サルみたいな品のない人きついわ。下ネタ好きなのは分かったから押し付けてくんな。性癖の押し付けほど苦笑いの出来るものはない。


要は少なくとも今の会社、良い悪いは別として俺には合ってない。
前支店長が退職してからきついわ~。人が。

僕が入社したときは前支店長が面接してくれてその人の印象で判断したのがまずかったか…


毎回毎回…おっさんの…中三レベルの会話(いわゆるエグい下ネタてか下ネタオンリー)にガンガン入っていくセンスも趣味もない。
きっと気づいて無いところで僕にも非があるんじゃなかろうか。


合わせれる気がしない。てか本質的に僕と違う人間にはなれない。


店員に絡みだすし一緒にいて他にもいろいろ恥ずかしいんだよ、下衆が。
少なくとも俺が見てきた親父は怖かったけど品はあると思ってる(-_-;)てかある意味オタクやしね。
他の大人も気難しい人はいてもここまでの下朗は初めての経験やわ。

仕事で怒られても不満ないけどこの支店風?社風がずっとは無理。やめる前提で準備しよ。

まずは簿記や!mosや!
今回のカスタムで一旦お金節約や!貯金や!ニートや!
金沢のあの人のがつらい思いしててどこの程度で?やけど俺も無理っぽい(笑)

下らん話ごめんよ。以上!
  • Share

2 Comments

金沢のあの人  

ガチでコメント。

うーん、めっちゃわかるよ。
正直仕事以外で会社の人と絡むの嫌。
例えば飲み会とか。
仕事だけでええねんて。ほんまに。
だってもう勤務外やねんから。無給やねんから…。
飲み会とかさ、無駄に絡んでくるし、
いっつも、風●行かんの?とか、キ●バ行かんの?とかその下り。

もう勘弁して。。
おれがそういうキャラじゃないんわかるやんってもう散々そういうオーラを出してるのに。

仕事以外のそういったストレスありえへん。


おれもももすくんと一緒。
気にも入らない人らに合わすことなんて無理。
会社の社風もすかんし。
てかこの業界がすかん。
就活やり直したいもん。
はっきし言って今の人生カブ絡みなこと以外無駄。
無駄に年食ってるし、
顔のシワ増えてきてるし、
髪の毛も抜けていってるし。

でも、こんなことを40~50の管理職クラスの奴らに言ったら、
若僧のくせにぐちゃぐちゃぬかすな!
働け!!
なーーんてこと返されるんがオチやで。


だからさぁ、、



(省略されました。続きを読む方は…

今度UKあたりで語らおう!!)

2009/12/11 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ほんまちょっとめんどくさくなってきましたw
大変ですよね、プライベート的な話で否定されるの。

ちょっとまたどっかで愚痴りましょう^^
仕事自体は不満ないだけに残念っす。

2009/12/12 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment