MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

オワタ…

-5 COMMENT
20091208211241
20091208211239
サスを長くするとあってなんかモヤモヤするものがあったので見てみたらヤッパリ…

スイングアームのチェーンアジャスターの出っ張りとクリアランスが2、3ミリほどしかありませんでした。オワタ…


サス変更できません。
取りあえずこのまま組んでみることにします。ってかまちきれないし。


んて、マフラーの高さも微妙でこれ、干渉するんじゃ…
一応予備マフラー持ってるので最悪の事態は避けれますが、どうしたものか(;゜Д゜)

水本さんとこって割れは直してくれるのは知ってるけど角度とかの再調整とかやってくれるのかしら…
  • Share

5 Comments

hitoshi  

マフラーステーの内側(スイングアームのボルト)にワッシャかカラーを挟んでマフラーを右に逃がすというのはどうですか?

2009/12/09 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ももす  

hitoshi君>>

!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!
天才やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
TENSAI YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

それ、採用します。
そしてなぜ思いつかなかった、俺。

2009/12/09 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

三越斜軽  

ワッシャーかますと、ヘッドからすぐのところの溶接が割れやすくなるで。
ま、水本さんやったら割れても直してくれるけど。

2009/12/09 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

濱  

外側にぐいぐいと引っ張ればいいですよ。
うちのもそうしてますし。

2009/12/09 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ももす  

三越斜軽さん>>
マジっすかOTL。僕の中ではかなりスマッシュヒットだったのですがきついっすねw
とりあえずこのまま組んで、水本さんに持ち込みでとり回しの再調整できるか聞きに行ってみます^^
情報感謝です!

濱君>>
まじかw
そんな力技で車高をあげていたのかw
ソレ、ちょっと躊躇してしまうので様子を見ることにするよww

情報ありがと!

2009/12/09 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment