MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

金くれ。

-4 COMMENT
先月今月で想定しているカスタム。

恐らく今回で僕のカスタムも最後に。・・・・・なるかな?
とにかくそれくらい気合入ったカスタム計画を立てております。


やらしい話・・・
今回だけでざっと10万円コースです。
クオリティにこだわらないカスタムバイクなどただのゴミだ。と言いきりたいくらい、僕がカッコいい!と感じるカスタムカブは皆、こだわってると思う。
クオリティ低くてもすげぇ!って思うのあるけどうちのカブリエルには合ってないからね。


だから今回も新品、限りなく新品、なおかつ絶版、知る限りつけてる人そうそういないパーツでカブリエル、僕のわがままなところとかを表現しようと思う。
カスタム本の撮影会でピーマンをイメージしてカスタムしました。とか書いちゃったけど。


さんざん書いておいて結局言いたいのは、

お金がカツカツだ。

ということです。
だってほしいんだもん。
  • Share

4 Comments

いっきゃです。  

おしいねぇー。

ちょっと急用で10万使っちゃったんだよねー。
グスン。
金クレ。オレも。

2009/12/02 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ももす  

いっきゃさん>>
奮発しましたね~!w

いやいや、災難っすね(汗)
仕事で捕まるなんてついてない!
来年はきっといい年になるはずですw後一か月がんばりましょ!

お金ってなんで気づいた時にはなくなってるんでしょうね。今年も買っちゃいましたよ、宝くじw

2009/12/03 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

suteki*  

やらない後悔よりやる後悔、という言葉があります。
クオリティを追求したカブリエルを俺は楽しみにしていますぜ(・∀・)

2009/12/03 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ももす  

やらない後悔よりやる後悔>>
ですね!やります!やりますとも!今から塗装依頼ってきます^^

大口叩いてやっちまった感満載のカブが出来上がる気もしないでもないですが既に今からワクワクしておりますw

2009/12/05 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment