MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

オ〇ニープレイリストでもいいですか。

-0 COMMENT
のっけからごめんなさい。ももすです。

今週末のあおぞらフェス、凄いことになりそうですね!
日帰りも含めてやけど40人近くがキャンプすんですよ!これ凄くない?いや、マジですごくない?

なんだか僕が小学生の時に日産かなんかの琵琶湖のキャンプイベントに行った時を思い出しました。

ロハスなゆるい感じのキャンプに出来たらいいなぁ。



fes.jpg



フェスなので音楽のプレイリストを制作してるんですが、
オルタナティブ5割、ポップス1割、パンク・ロック3割、ゲーム音楽1割となっております。

ポップス、ゲームの数曲は同年代ならまだ結構わかってくれる人多いんじゃないかな、と思うけど他がどんな感じなんだろ。
普段聞いてる曲が大学以来誰とも合わないところから見て浮いちゃう気がするけどまぁいっか^^
  • Share

0 Comments

Leave a comment