MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

どんくさっ!

-0 COMMENT
20091102124556
今日は高校時代の連れがくるから割と本気で部屋のお片付けをした昨日。
疲れてそのまま寝てしまい、今日の朝慌てて出社。

駅の改札で財布と定期を持っていないことに気付くも時既に遅し!
そのまま惰性でポケットに入ってた小銭で切符を買った。





180円のフランクフルトパンにムサボリつきこれを書いている今、残り所持金200円とちょっとナリ。


ワロチ(笑)!


てか今日難波で飲む約束が無ければ確実に帰る資金がなくて駅の近くでオワタ状態になっていたのは間違いない。
しかし財布を忘れているのにタバコとiPodは忘れず持って来ているところは評価していただきたい。

というわけで今日は奢ってくれないかなぁ(笑)
  • Share

0 Comments

Leave a comment