MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

ヤフオクで大失敗

-0 COMMENT
今、ヤフオクで入札中の物があるんですが・・・・
どうも使えないぽい。

ソレを落としてあそこの店のアレと組み合わせてつけようと思ってさっきあそこの店にアレだけで売っていただけますか?
と聞いたら、

いいですよ~。と。


ソレと組み合わせたいんです。と言ったら、うちのアレはソレと大きさ違いますよ~。とのこと。
ソレをそのまま使うと大きく、浮いた感じになったので別の小さいものを使用してアレと組み合わせてオリジナルで作ってますよ~。とのこと。

(;´Д`)・・・・・



入札価格+6000円くらいの最高入札額設定しちゃったし、どうも落とせてしまうぽい、ソレ。
やばいwwww



追記:最高入札額は下げれた・・ほっ(´∀`)
この額なら落としてストックにしよう。
  • Share

0 Comments

Leave a comment