MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

会社説明会

-2 COMMENT
20080226122303
就活シテマス!

実は会社訪問は今日がはじめてなんですよ。

説明聞いてアンケート答えて終わりやろ~
なんておもっとったらいきなり


エントリーシート出して帰ってね(゜∀゜)

とか言われてノープランで書いたんですけど後から思い出して笑っちゃうような支離滅裂、小学生的思考回路な文章書いちゃった(´∀`;)


出すとき恥ずかしくて死にそうやった。
  • Share

2 Comments

もゆる  

とうとう就活始められましたかぁ(><)

昨日は50人くらいいるなかで自己PR15秒でと・・・

いちよ言えたつもり・・・

今日は初の面接・・・しかも集団面接(3人)

面接前に仲良くなった3人やけど、面接終わって3人とも・・・『終わったな・・・まぁ第一志望ちゃうし(笑)』と談笑

まぁいい経験になりましたわぁ(^^)

2008/02/26 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

い~ピン  

マジか!!自己PR15秒で!?無理やろww
てか、トップバッターめっちゃ不利やし(;゚Д゚)

どうでもいいとこでも面接受けといた方がいいんかなぁ。

2008/03/09 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment