MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

ヘルスィてげてげキャンプツーリング

-2 COMMENT
blog_tege1.jpg
3年ほど前からこの時期に小豆島とかでキャンプツーリングをしてる。というか参加してる。


僕は3年前から毎年ここに来てるけどやっぱり小豆島はいい!
今年もあって、hitoshi君と濱君が主催してくれて参加してきました。


走って、堪能して、キャンプ。
都会のざわつきから離れてまったり。←ここ重要。

楽しい。


この一言に尽きます。




企画してくれたhitoshi君、濱君。
予想だにしなかった豪華装備をカブに乗ってくるのを我慢してまで貸してくれたダノシンさん。
参加したみんな。
お疲れ様でした。ありがとうございます。



というわけでレポは暇が出来た時に・・・




----------------------------------------------------------------------------
PS:
三次さん、寝てる間に食器洗っていただいてたみたいですみません。ありがとうございます。
  • Share

2 Comments

三次  

ももすさんは立派な社会人だから、社会の礼儀とかわかってるって、信じてる。
『お礼はカタチにして返してくれればいいから。』

2009/10/13 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ももす  

そ、そうですよね。僕は立派な社会人です。

あ、ちょうど良かった!三次さんツイてますよ!
うちの水槽にまるで伊勢エビ。が転がっているのでお礼としてそれを贈呈します。
サイズ的にも手ごろで一口で行けそうな感じです!

2009/10/14 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment