MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

いつもの場所で

-3 COMMENT
20090911222613
夜景見てます(゜З゜)
  • Share

3 Comments

ダンデライオン76  

はじめまして。以前から楽しく見させてもらってました。

ここの場所ですが、東大阪の平岡辺りでしょうか?10年ほど前東大阪に住んでいたときに、平岡に行ったとき見た景色に似てましたもので。違っていたらごめんなさい。

今後ともよろしくお願いします

2009/09/17 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ダンデライオン76さん>>
はじめましてこんばんわ。
cub feliminon管理人のももす、と申します。
実はコミュニティの方から何度か拝見させていただいてましたw

すごいっすね!
この写真でわかってしまうとは!
まさにそのあたりの場所です^^正確には霊園公園?的なものがあるすぐ手前の道ですね~
わりと虫とかが鳴いてて静かで落ち着く場所なんですよねぇ(´∀`)

あ、こちらこそよろしくお願いします。

2009/09/18 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ダンデライオン76  

やっぱりそうですか。
昔大学時代に400CCに乗ってまして、その時泣きそうになりながら暗峠辺りを登った記憶があります。
今は大阪市内在住なんで、平岡まで40分あればいけるかな。カブなら小回りもききますし久々に行ってみたいものですね。
頭の奥の眠っていた記憶を呼び起こしてくれてありがとうございます!


2009/09/19 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment