MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

写真動画募集!!!

-2 COMMENT
カブ丸君と僕の動画のために写真を提供してくださる奇特な方はおられぬか?


みんなでファイルシェアしようぜ!!
ゲストフォルダのアクセスはこちら

↑上のリンクにアクセスしてパスを入れてアップしたり落としたり。
もちろん無料!しまなみキャンプの時も使いました。


ただ、めっちゃ時間かかるので寝る前とか暇なときにアクセス推奨です。
パスはカブ耐久の終わりに言っていたあのイスのことですが、忘れた方は管理人のみに見れる状態にしてコメントください。連絡先も書いといてね。

あとめぼしい写真と動画を持ってそうな方、欲しそうな方は僕から直でブログの方にお邪魔させていただくと思います。


留意点としてはアップするするときのファイルをジップ形式の方が良いです。
ファイルに名前をつけておくと誰のかわかりやすくていいです。
期限は次の週末まで。としておきます。
  • Share

2 Comments

ヒザカタ  

アップロードお疲れ様です。
 
相変わらずファイルバンクの重さには閉口気味w
カブ丸くんの車載動画を落とすのに何分かかったやら、、、w

今はももす君のZip落としてますが、18時間とかありえんw

2009/08/18 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ヒザカタさん>>
お疲れ様です^^
相変わらず遅いですねww
しかしタダには代えられないのですよww

あれ?アップロードは3時間程度だったんですが・・・18時間てww

2009/08/18 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment