MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

3 Comments

いっきゃです。  

BBQの準備から何からイロイロとありがとうございました。
アレだけの大人数の応援団の前で走るのはレーサー冥利に尽きるってもんです!
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

動画よろしくね!

2009/08/16 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

バーベー141  

こんにちは。
昨日は乙でした。
みんなでワイワイガヤガヤお祭り騒ぎ出来て楽しかったです。
青い人のパワーで天候も変わったのを初めて体感して驚きました。(笑)
動画も楽しみに待ってますよ。
これからも、ヨロシク。

2009/08/16 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ももす  

いっきゃさん>>
お疲れ様でした~!
いえいえ、こちらこそだいぶ楽しませていただきました!
結果は残念でしたけど間違いなく一番速かったですよ^^

動画の方>
今回は素材が多いのでわりと気合入れていきますw



バーべー141さん>>
お疲れ様でした~!
ああいう休日の過ごし方が出来るとどんどん楽しくなってくる気がします^^
テントとか重量級の道具ばかり持ってきてもらってありがとうございました!
あの方はMR.雨雲ですからねw
もう少しきつく振っていれば乙の人の真骨頂が見れたかもしれませんww
よろしくです^^

2009/08/16 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment