MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

キニナリマルシェ

-2 COMMENT
20090805125736
ほとんどの週末が暇なワタクシ、ダメ人間ももすです。

基本的に盆の概念がないワタクシの会社は14日と週末オンリーな休み。
それが突然盆休みが13日からになりマルシェ。

俄然テンションアガってまいりました!早く再来週こねぇかなぁ( ̄ω ̄)

9日のナラマチ、いつのひか吉教授が言っていた箕面小カブ幻のシックスマンの話も気になりマルシェ。
  • Share

2 Comments

suteki*  

(・∀・)おお、来なさいよ!

2009/08/05 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ももす  

suteki*さん>>
激しく、足がNEEEEE!!なのですw

一応、僕を乗せて走りまわれるモノはおうちに2匹ほどいるんですがまたそのくらいの距離を走り切る自信がないざます・・・
ああ、行きたす(泣)

2009/08/05 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment