MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

フカミソラーメン

-4 COMMENT
20090711151551
リハビリが本格的に力技になってきました。

そんな今日は黒門ラーメン!
ここは僕の中で第2位のあじ(゜З゜)
うまい!
  • Share

4 Comments

suteki*  

黒門の焼玉が旨すぎる。
俺は食が細い方なのだが、あれだけは毎回欠かさず食べるぞ(・∀・)

2009/07/12 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ももす  

Suteki*さん>>
麺も美味しいし玉子もうまいっすよね!
いつかここにラーメンを食べに行くツーしたいっすw
てかsutekiさんこの辺うろつくんですねw

2009/07/12 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

カブ丸  

第1位はどこですか?

2009/07/13 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ももす  

天王寺にある「はなみち」ってとこのチャーシュー丼付きのやつが一位かな~^^
ちなみに3位はほんてんラーメン。
まだまだうまいのあるかもしれんけど今のとこそんな感じかな~
カブ丸君の口に合うかわからんけどまた何かあったら食べに行こう(´∀`)

2009/07/15 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment