MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ひー(>ε<)

-0 COMMENT
20090710220221
会社の方々にひっぱられてきました(´∀`;)

年齢差がキッツイ会社なんでくだらないイビリを受けるようなことはありませんが、飲みに引っ張られるときつい!!

話題がわからん上に生きてきた時代が違うと物事を判断する定義が大きく違うので

こうだろ?
…ええ、まぁ(笑)

と。今日は結婚前の同棲とお前合コン開けよ。が話題。俺、完全に草食系なんですけど(汗)今の男女って結構ドライなんですけど。そこまでがっつり飢えていないんですけど。
ひっぱってもらって外に出たときの練習になるけど…
めっちゃ肩こる。



って何か最近この手の日記多い気がする(笑)
一切気を使わなくて良くて、外で焚火して肉焼いてスープと旨いお酒が飲める何かがしたいなぁ…

あと、実はワタクシ。もうバイク乗れるんです。
といってもコケるとヤバいので医者から止められとりますが、のっちゃいました(o^-^o)テヘ

数十mだけの限定的なもんやけどチョーキモチー(死語)
リハビリ頑張ろう!
なんか素直にそう思えた。
  • Share

0 Comments

Leave a comment