MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

いかに

-0 COMMENT
20090528170450
やはり明日の手術を思うと憂鬱だったり、腹立たしいけど…ほんとならやっと今日退院出来ると思ってただけに尚更ね。

結構入院生活が長いので筋力も体力も落ちてきてるのを実感。

中でも気になったのがふと、手のひらを見た時に皮?が剥けだしてること。
毎日のようにカブリエルに乗っててそれに合わせて僕の手が厚く強くなってたんやろね。
そんな知らぬまに変化してた手が元に戻っていく…カブリエルがいかに僕の生活にとって外せないピースだったかが少し分かった気がする。

ごめんよ、カブリエル。
怖いけどやっぱ乗りたいなぁ。
でも流石にここまで延ばされると会社からバイク禁止令出てもおかしくないし難しいかもなぁ。



入院してから激しく髪が抜けている気がする。
  • Share

0 Comments

Leave a comment