MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

オワタ(泣)

-0 COMMENT
昨日、今週末に退院の話が出た次の日、つまり今日、不穏な流れが…

今日とったレントゲンで段差が有りそうだ。と判明。入れたピンにもワイヤーにも折れ、曲がり、切れ、の確認は難しい。
しかし関節の受け口に段差が…?

術後一週間たっているので術中かそれ以降かわからないといいつつも
理論上ピンが折れたりしない限り、上下方向の変化はしないらしい。横方向もワイヤーで締まることはあっても外に開くことはないらしい。

え!? それって手術がまずかったんじゃ…?


明日に3Dで視れるCTってやつが緊急で入るらしい。
で、その結果でそのままか再手術かどうかが決まる。

手術中に確認しながら合わせて、関節が動くかの確認もした「らしい」のでレントゲンの角度でそうみえるだけの可能性もあるとのこと。是非そうであってほしい。
ってか「最悪を想定して」といいながらもう使う金属は発注してるらしいし、その話僕に伝える位やし、もっと言うなら最近の流れからみてもソレもうほぼ確定やん…
悪い予感ばっかり当たるし…次は全身麻酔になる。


注射、痛いの大嫌いで血液検査を施設脱走して回避するほどチキンな僕はテンション下がりすぎて今日は寝れそうにないなぁ。

あぁ、なんで僕がこんな目に!お家かえりてぇ!
てか、会社連絡すんのこえぇぇ!
  • Share

0 Comments

Leave a comment