MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ボルトインももす

-2 COMMENT
20090522143251
あ、ども。
ネット環境がないのでコメント返信出来ずすみません。

術中に
あ!(;゜Д゜)
とか
おえらいさんとおぼしきお医者さんがワラワラ増えてきて、そうじゃない!(`ε´)
とか
予定2時間が実際4時間だった。
とか
傷口止める金属が僕にはアウトな成分入りで術後即抜き。
とか

色々ありましたが取りあえずあとは回復を待つだけなんで大丈夫かな?ナルトの様にジュウジュウと音をたてて治る体ならよかっ…いや、ピッコロのように新しい腕が生えてくる体がうらやましい!

術中、術後が猛烈に痛く、折れたのが関節なんでリハビリがこれまた痛いらしい…
原因は勘の鋭い方ならお気づきかもしれませんがカブリエルでやっちゃいました。
右へ曲がる下りの道で、何か踏んでタイヤが滑り、滑った車体をコントロールしようとカウンターを当てて横滑りし始めたところで左端を走っていたためそのまま溝へストン。→落差で左へ倒れ始めたカブリエルのハンドルを離せなかったため、壁に左ヒジが接触した際に力が逃げず骨折。
って感じです。

ブレーキを踏んだ時は2速。2速は10㎞から40㎞で使用するので速度的には40㎞以下。多分…まぁいいや。
調子にのって走ってる最中ならこんなものじゃすまなかったんでしょう。
カブリエルも溝にハマり落差でコケただけなんでマフラーの底面に擦り傷、左側のハンドルカバーが割れ、ウィンカーとライトに傷がいった程度。詳しく見ないとわからないけどエンジンもフレームも大丈夫なはず。


カブも体も治せば大丈夫やけど、バイクはちょっともう乗りたくねぇ。
な気分です。今回は自損ですがいろいろな方々に多大な迷惑をかけてるのと転倒する!と諦めた時の焦りが頭にこびりついて怖いんですよね、だいぶ。
ケータイで中古の軽自動車探してるくらいっすから。乗りたいけど乗りたくない。


てかまぁどのみち、僕の今シーズンのバイクLifeは終了(汗)
カフェカブは電車、キャンプは車でいく「誰か」にお願いして便乗でいけたら行くかも。
金銭的な面、リハビリ、精神面、年内に入れたボルトを抜く手術を考えても絶望的やけど会社からバイク禁止令出なくて、気持ちが回復してきたらまた乗れる日がくるといいな。

いたた。
  • Share

2 Comments

しおしお  

ありゃぁ!大丈夫ですか?
カブでのケガだったんですねぇ。
しばらく、乗りたくない気持ち、分かる気がします。
モチベーション上がって、また一緒に走れるのを楽しみしてますね。
お大事に!

2009/05/26 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ももす  

Re: タイトルなし

しおしおさん>>
いやぁ、なんとか無事に終わりました^^
喉元すぎて熱さを忘れる。なんてなんか危険な感じですが、退院して少し乗りたい欲が湧いてきてますw
また走れるようになったら一緒にエンジョイしましょう^^

2009/06/12 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment