MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ポキポッキー

-8 COMMENT
20090518174030
実はワタクシ骨折で入院しております。
あ、心配していただくほどきついものではないので。
呪われてる?アレに関わったために呪われたんじゃ…?なんて思うフシもありますが、そんなことより単純に日頃のバチが当たったのでしょう、きっと。


明日の手術が恐ろしくて足がガクガクです。なんでも局部麻酔なんで振動とか音とか普通に聞こえちゃうらしいよ☆♪
  • Share

8 Comments

いっきゃです。  

Theサイボーグ。

えぇー!やっちゃたの?何してて?
手術?プレートとかいれるの?
鏡の画像やから左?カブ乗れる?
ポッキー工場見学行く?

2009/05/19 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

kent  

え?

どおしちゃったんですか?
自分も手術とかそういうの大の苦手です。
というかこんなおっさんになるまでまだ
手術したことありません。
貴重な経験値獲得と思って頑張ってください。

2009/05/19 (Tue) 04:23 | EDIT | REPLY |   

きゃん  

お大事に。

ほんまに大丈夫??
バチが当たったかどうなのかはあれですが、
逆に「これで済んだんや」って思うと、よかったのかもしれません。

石川から大阪の距離がもう100kmくらい近かったらお見舞いに行けるんやけど、許しておくれ…。

では、手術頑張って!!
また完全復活したももすくんに会えるのを楽しみにしてます。
クズの街シリーズの続編とか、とくに。

2009/05/19 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

マツゲン  

お大事に!ドMなカブ乗りなら、手術の音や振動がじきに良くなってくると思うよ。
僕もブログ炎上スレスレなネタのクズの街シリーズ、結構好きやで(笑)

2009/05/21 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ももす  

Re: Theサイボーグ。

いっきゃさん>>
はい、そうなんです。やっちゃいましたOTL
一回目はピン2本をワイヤーで固定って感じでした(´∀`;)
恐らく2輪全般は今シーズン絶望的っす。泣

2009/06/12 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ももす  

Re: え?

kentさん>>
いやぁ、カブリエルごと溝にイン。してしまったんです・・
ですよね、僕も今回が初めてだったんですが、ショッカー製造本部にしか見えなかったですもん(;゜Д゜)

後々笑える話に出来るように頑張ります><!

2009/06/12 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ももす  

Re: お大事に。

きゃんさん>>
なんとか無事に出所できました^^
いえ、何かと心配かけてすみませんでした(汗)
復帰するとしたら来年、来シーズンになると思いますが、したらまた軽くもんでやってください^^
クズの街シリーズ>
これもバチが当たったとするなら主な要因な気もしますがぼちぼちとww

2009/06/12 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ももす  

Re: タイトルなし

マツゲンくん>>
よくなるって・・・・なり・・・ならんよ!!!!ww
ふつーに痛いし怖いし辛いだけやったよwww
シリーズは続けてたらいつかホントに炎上しそうな気がしないでもないよねw
てかどうもワタクシ、マツゲン君と同じくらいに復帰。かも。
禁止くらってなければ。やけどw

2009/06/12 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment