MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

広告設定とレポ途中経過

-0 COMMENT
なんか最近、一番新しい記事の下に広告が出るようになってなんだこれ?って思ってたら、どうやらこれ。

新しい機能らしくて、高速表示が出来るようになった変わりに広告がでる。的なものらしい。
大して表示速度に不満感じてないし、いくら早くなっても鬱陶しい広告が出てたんじゃFC2にした意味がない気がしたので、高速表示設定を切って広告表示を切りました。

視聴者の方々、すまんね。



あと、社会人になったので仕方ないけど時間がなさすぎてレポが追い付かない・・・
SCMで半分くらいしかかけてないし、お花見、造幣局にいたっては手つかず・・・・ もう少しかかりそうなので先に動画だけアップ。
レポの方にも書くけどタイトルが間違ってる。

SMC⇒×
SCM⇒○

で脳内変換してね。
kjhkj



だれかの顔とかなんばーとか写りまくりだったんでエンコードを利用して極限まで荒くしてあります。
春っぽい曲を探すのに苦労した~w
高画質版がほしいという方がもしいたらスカイプなりメールなりで送りますよ~
  • Share

0 Comments

Leave a comment