MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

どーゆーこと!?

-2 COMMENT
ちょっとしたことがきっかけで今、バイクの中型免許取ってて、教習場を卒業すること自体は限定解除で楽勝なんやけど
ここで暗雲。

免許試験場の受付時間が月から金曜日の午前と昼。


え!?どういうことなんこれ!!!
こんなもん、社会人舐めてるやろ・・・・大概の会社が土日祝が休みやのにおかしくね!?
いかれへんやん!マジで!
ただでさえ無駄とも言える時間を試験場につぶされるのにさらに会社で休みとってこいってか?
更新(切り替え)は日曜日もやってるのに何故!?
免許ないと何も運転できない社会作っておいて、暇のねぇ奴は免許なんかとるなってか?



新入社員の僕がこんな時期に有給くれ!なんて言えるのか!?本気で言えると思って設定してるのか!?
卒業は簡単やけど教習所とか免許交付までの猶予期間とか期限があるからマジやばい。
ど、どうしよう。


あ、SCMのレポは今週末には作りたいなぁ。
  • Share

2 Comments

きゃん  

よっ、新社会人!頑張ってるかい!?

そーなんよね。教習所ってなぜか学生・無職etcの人だけに配慮されてるんよね。

こうなったら、一発試験やー!
ももすくんの華麗なテクを門真で見せつけてやるんやー!!
おらおらーって。
て言っても一発試験も平日か…。(笑)

2009/04/09 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ももす  

きゃんさん>>
こんばんわ~!
入社から三日連続で寝落ちしたダメ社会人ももすですwしかも支部長補佐にばれてましたw

意味わかんないですよね、明らかに免許所持率でいえば社会人の方が多いのに・・・大人相手にする窓口が土日休みって笑っちゃいますよね~
高校生の時も土日やってなくて困ったの覚えてます・・・なぜ・・

2009/04/10 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment