MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

リンク追加とチョットした話

-4 COMMENT
Junk Stlye     ⇒   junkさん


よろしくお願いします(´∀`)
後、なぜか非表示になっていた雨曝のバナーを表示できるように設定し直しました。



全然関係ないことで今回初めて買った宝くじが当たってましたw

さんじぇん円・・・・

まぁ、10枚買ってるので宝くじを買うのに使ったお金が返ってきただけなんですがw
宝くじって当たるってことより買ったやつ同士で当たったらどうする?何に使う?どういう風にばれないようにする?的な話を肴に楽しむもんだと思うんですよ。
だってお金がないからスロットにぶち込むような感覚で増やしてやろうなんて思って買わないっしょ?

って考えたら今回の宝くじはおいしかったなぁ(゜∀゜)
これを肴に3回も酒飲めてるし、飲みに行った時のおつまみ代がただになったって感じでしょうか。


にしても当たったのが日記に書ける額でよかったw
当たってほしいけど当たると怖い。ってのが宝くじ。
人間ダメになるだろうし、襲われる可能性極大w

でかい額当たってたら
僕は言わない、使わない、貯めない。ですね~
当たったことを言っちゃまずいし、すぐに使えば羽振りの良さからバレるし後から後悔する使い方をしそう。
貯めないってのはあぶく銭は身に付かないと思ってるってのと少しずつ使っていくのがいいと思ってるからこれですね。



もしでかい額当たったらどうしますか?w
  • Share

4 Comments

三次  

当たったことに、意味がある!!
おめでとうございます~♪
金額云々じゃなくて、当たったことが、嬉しいですよね。

高額当選したら・・・・・。
通勤時間の電車を1両貸しきって、寝転んで出勤!!

と、考えて。
『当たっても、仕事すんのか!!』
と自分にツッコミw

2009/01/11 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ももす  

三次さん>>
ども~!
ありがとうございます。キャッシュバックしただけんですけどね^^
うれしいっす(´∀`)

使い道>
なんというか三次さんっぽい感じがしますねw

2009/01/12 (Mon) 04:25 | EDIT | REPLY |   

junk  

リンク追加有難うございます

宝くじ、庶民の夢ですね
高額当たったら山買います

2009/01/15 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ももす  

どもです!
テレスコされたようで、同じアバグリカブらー、としては気になってます^^
よろしくお願いします(´∀`)

宝くじ、山ですか!?w
うちも少しだけあるにはあるんですが何に使うのか全く予想できないっすw

2009/01/15 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment