MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

目撃情報求む!

-0 COMMENT
以下瀬田さんのサイトより引用


--------------------------------------------------------------------

tounan.jpg

カブロウが盗難にあいました。
警察に被害届けを提出。現在捜査中。
もし、どこかで見かけたらご連絡ください。

*関連情報
→車体番号:AA01-1516833
→所在地:神奈川県央
→盗難地:同上
→特徴など:カスタム情報


ヤフオクとか、ジャンク部品屋が怪しいんだろうなぁ。

ご迷惑じゃなければ、捜査協力をよろしくお願いいたします。
tounan2.jpg

--------------------------------------------------------------------


またか・・・・
以前、マイスタイルでお世話になった瀬田さんのカブが盗難にあいました。
先日の濱君のカブ盗難といい、カブでも盗難の危機にさらされているようです。

分かる人にはわかりますがこのカブも相当手が加えられていて非常に高価なものです。
と同時に、かけたお金以上に愛着のあるものでもあると思います。
そんなものをパクって行くクズをとっ捕まえてやりたい。盗人なんて叩かれなきゃわからない牛や豚と同じでしょ?許されるなら生れてきた事すら後悔するような苦痛を与えてやりたい。

盗難地域は神奈川県ですが、上記の通りヤフオクに流されていたりもします。
また盗難業者が絡んでいた場合、東南アジアに流す。というのをよく耳にしますが、
関東地区で盗難された車両が盗難ものと知って大阪のバイク屋が仕入れて(車体番号を削ったりして)販売していたりする。という記事を目にしたこともあります。

うちのサイトを見てくださってる方でこの瀬田さんのカブ、また以前かいた濱君のカブを発見された場合は彼らのサイトでもうちのサイトでも警察でもいいのでご一報いただければ。と思います。
よろしくお願いします。
  • Share

0 Comments

Leave a comment