MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

描いてみた

-0 COMMENT
fc3.jpg
fc4.jpg

リトルカブを描いてみた。
つってもホンダのHPにある50thアニブルの画像に色のっけただけ(笑)
しかも途中でめんどくさくなって手抜き塗り絵。

イメージはアイポットのCMチックなやつを想像してたけど脱線しまくって微妙かな(´∀`)
わからん!

てかもう、ほんとすぐにカフェカブ青山あるね。

行きたくてたまらん!たまらん!
トランポで。
いやこの際、乗るのが大嫌いな電車でもいいや。

でもイケねぇんだよなぁ(;´Д`)
このモヤっとした気持はなんだろ。
そんなモヤモヤが少しでもまぎれると思って描いてみたけどまぎれるわけなかった!
しかたないか、自分でまいた種だもの。


今年カフェカブ青山に関西から、遠くから参加される方、お気をつけていってらっしゃい!
リアルタイム更新、めっちゃ楽しみにしてるんで!
  • Share

0 Comments

Leave a comment