MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

モヤモヤ☆

-0 COMMENT
一昨日の話になるけど、大学の連れ数人でスポッチャ行ってきた。
アーチェリーにはまり、筋肉痛で足腰痛。

連日のつらい&めんどくさい&しんどいことで
最近ナーバスな感じで引きこもりがち。普段は明るい系のゆるゆるキャラを前面に押し出すけど、もともと僕はダークサイドな人間なので死にたい的思考だった、基本的に変わらないんだけど一昨日遊びに引っ張り出されて

無理やりでも外に引っ張りだして空気の入れ替えをしてくれる友達って、すげーありがたいことだよな。と思ったらなんか泣けてきた。

blog_supottya.jpg
ロデオってあんなしょぼいの!?
釣り堀の魚が賢者化してて凄い難易度やった(笑)てかあんなもん釣れん!!
個人的にはアーチェリーが一番おもしろかったかなー
結局みんなで楽しんだんはゲーセンやったけどねw
  • Share

0 Comments

Leave a comment