MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 更新情報

ん~

-0 COMMENT
トップページのタイトル(?)的なもののデザインを変えてみた。
前のうちのバナーを引き伸ばして代用してたのがあまりに気に入らなかったので。

top_head1.jpg
こんな感じになったけど少しイメージと違う。なんだか安っぽくなった気がする。
バナーとか僕が思い描くCUB FELIMINONと毛色が違い過ぎる・・・・・


top_head2.jpg
バナーを意識して作ったらこんな感じに。
これもなんかおかしい。
配色と直線的すぎるデザインから、なんだかキザっぽいというか走ってるぜ感が前面に出てる。
アメリカッぽい。
これはソッコーボツ。



前よりはサイズ的に合ってるので一番最初の使っておくことにしたけどまたそのうち変えるかも。


頭の中のイメージが具現化できなくてもやもや。
  • Share

0 Comments

Leave a comment