MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

日程

-0 COMMENT
決めました。
慣らしという目的上、シーズンのピークを避けたかったので27日開催にしたかったのですが

やはり、イベントを被らせるのは気持ちのいいものではないので
NAGARE白浜は8月の被らない日に開催することにします。8月はイベント多数なので10日にする可能性が濃厚ですが、僕の都合でコロコロ変わるかもしれません。


もう一点27日を避けた理由が今日にあります。
今日4速化をお願いしに行こうと思ってたんですが急きょ予定が入ってしまい、4速化スタートの時期が遅れるので納期的に無理がある可能性、せかしてしまうことを避けるためです。


もし仮に27日までに組みあがった場合は関空あたりまで慣らしてみるつもりです。
こちらはソロで。



というわけで
NAGARE白浜日程は8月のお盆より前、10日濃厚。で決定します。

ソロと言っていた手前、認識が甘かったです。
僕の計画性のなさに振り回された皆さん、すみませんでした。
いくつかほかの方主催のツーリングイベントに参加予定ですのでお会いした時はよろしくお願いします。


追記
-----------------------------------------------------------------------------
間違えて8月3日と書いてしまいましたが3日はなしです。

NAGARE白浜はやはりスケジュール的に9or10日です。
10日参加してくれる人(いらっしゃったら)が全員9日も参加できる場合のみ9日にします。
が週末2日とも空いてる人なんてほぼいないと思うので10日決行と考えてください。
  • Share

0 Comments

Leave a comment