MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

代打

-13 COMMENT
ドラゴン白浜に変わりましてぇ・・・


CFスタイル、
NAGARE白浜ぁ・・・・




ドラゴン白浜をしたいと書いたら思いのほか反響があったので(←反響なしで一人開催だと思ってた)
ツーリングを企画したいと思ふ。
反応を見てると山道は慣らしに問題ありだが、目的地は白浜でも全然こいやぁ!みたいな感じなので目的地を白浜のとれとれ市場に設定し、開催日ですが、日曜日にしようかと・・・・

慣らしツーなのに4速化すらしてないけど・・・・間に合うかな?


8月の3日、10日あたりに。



というかNAVITIMEで目的地を白浜に設定して検索書けたら6時間50分。
昼食をとることを考えれば出発は6時くらい。

イケると書いた君たち、近いと書いた君たち、イケるのか!?



ツーリング概要(とりあえず決めたこと)
・開催予定は7/27、8/3、8/10日。いずれも日曜。3日濃厚
・日帰りで
・朝6時頃を出発し昼食をとれとれ市場の海鮮丼を食べる。
・My style!に参加するための写真をなるべくきれいなところで撮る。この場合7月中、26,27日
・ツーリング予定がコロコロ変わる可能性あり
・雨天中止
・慣らしである(←ここ重要)
・すべて自費で
・参加を公募して、集まらなかった時淋しいので表向きはソロで。つまり表向きに参加者は募らない。
・ソロ決行、その時は関空に目的地変更。
・参加者がいた場合、中継地点を設定しキャノンボール形式・参加資格
  参加車両がカブ
  とれとれで海鮮丼が食べたい、なんならもっといいとこ知ってる。
  マナーの悪い方はごめんなさい。
  グダグダな主催にイライラしない人、もしくは我慢出来る人




ぐらいかな。


-----------------------------------------------------------------------------
追記、
8月10日でほぼ決定。それ以降はお盆は帰らないといけない+群馬旅行が入っていて実際無理。
それ以外は土曜開催かな。

13 Comments

hitoshi  

3日は小栗キャンプツーですww

2008/07/14 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ももす  

hitoshi君>>
あwそれはいかんですね(汗)
27はタイカブフェスがあるみたいですし
10日、もしくはそれ以降確定ですねw

2008/07/14 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ヤマモト  

わおっ!10日は無理や~残念!

2008/07/14 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ヤマモトさん>>
あちゃーっ!無理っすか(汗)
個人的には27日にしようかめっちゃ迷ってます。
イベントを被らせるのはどうなんだ?って感じなので10日と書きましたが、慣らしとしては早めに済ませたく27日がいいんですよねぇ・・・・

ん~

2008/07/14 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ヤマモト  

27日やったら行けるけど他のみんなはどーなんやろうか?

2008/07/15 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ももす  

どうなんですかね~どうしましょ・・・
少し考えてみます!あと早く4速化しないと!

2008/07/15 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

濱  

27はサークルで海に・・・!しかも白浜の近く!
乙さん誕生日にサークルのぶちって行ったんで27は強制参加にorz
26ならあいてますケドそーでしょ

2008/07/15 (Tue) 03:26 | EDIT | REPLY |   

ももす  

27は無理ですかー(汗)くぁぁぁぁ。
26はピンポイントでバイトが入ってるんですよねぇ^^;
27は関空行くくらいの軽い慣らしにしてまた別の日に白浜にしようかなー

2008/07/15 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

だてりんご  

8月10日ならOKっす!!
27日はタイツー、8月3日はオグツーっすからね(笑)

2008/07/15 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ヤマモト  

ここはももすくんがバシっと日程を設定して、僕も含めてタイミングが合わない方は次の機会ということでいいと思いますよ。
どんどん企画してみんなで走りに行きましょー!

2008/07/15 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

スマイル  

こんにちは

私、メタボぎみです(^^)

2008/07/15 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ヤマモトさん>>
ですね!
少しうだうだしてしまいました!ということでバシっと設定します(´∀`)
振り回してしまってすみませんシ(;_ _)シ

2008/07/15 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ももす  

スマイルさん>>
僕もです(^^)

2008/07/15 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment