MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in その他のアイテム

安定感抜群

-0 COMMENT

XR! セッティングも完璧に近いところまで出てるので実走だ!ということで実家周辺の山道開拓。


このバイク、どっからでもよく曲がるしよく止まるし接地感が半端ない(´・д・`)しかも軽くて楽。
カブのチープでスリリングな乗り心地に慣れてしまってて、路面に吸い付く感じが安心感あって素晴らしいんだけど、スリルがなくてある意味面白くない(笑)
バトラックスの601SS?街乗りにはハイスペックすぎるタイヤが原因かもしれん。

”走る人”に言わせると純正のサスはショボいらしいけど、ライトチューン+僕程度ではこの車体の限界を見ることはなさそう。破綻する気がしない。
装備された部品的に割高な車両価格。なんでこんな高いん?って印象のバイクだけどパッケージング的にちゃんとしたバイクって感じだわー。

105チューンのカブリエルから比べるとパワー的にはもう一声欲しい感じ。
直線の速さ的にはXRよりカブのがダッシュも最高速も速いんだけどカーブ込みの山道ではXRのが余裕で速い。
特に舗装が荒いところ、複合コーナーとか切り返しがあるところだと、性能差がもろに出る。
でも、車体の性能がパワーに対して余裕がありすぎるというか
アンダーコントロール過ぎて刺激がないw


チューンドのカブが危ないのであってこれが普通なのかもしれんけど。限界まで走りを詰めるような事はしないからこそ危険をはらんだスリルを手軽に味わいたいw
多分だけどこの足まわりで破綻しうるパワーもたせると死ねる速度になってしまいそう・・・・
テイストが味わいたいだけだからもう少し・・・もう少しアメイジング!な雰囲気が欲しいwPE24とか入れたら変わるかしら。

  • Share

0 Comments

Leave a comment