オイル交換とセット変更

20151115_181532_R.jpg
1000キロ超えて走りまくってしまったけどオイル交換。
JUN製のクラッチに変えてからスラッジも少ないしよかよか(゚∀゚)
20130425_202036_R.jpg
クラッチ替えるまでこれくらいスラッジ付いてた。
このころのオイルはワコースのプロステージ。


オイルは今回もヤマルーブプレミアム(旧エフェロプレミアム)安いしいいオイル”らしい”。
これでオイルのストックが尽きてしまったので次のタイミングで買わねば・・・
ヤマルーブシリーズに新しくフルシンセティック。という上級グレードが追加されたみたいで、
カッパさんが絶賛していたので次はそれにしとこうかなぁ。





20151115_174347_R.jpg
気温も下がってきたし吸気廻りで小変更(ニードルジェット突き出し量アップ、エアブリードにガイド追加)
してあるので再セット。
中開度域を濃くしてトルク感アップ!
乗りやすくなっていい感じ!
MJ(junアスタリスク102番) JN(N94C上から2段) SJ(38番) エアスクリュー(一回転と1/4戻し)
下は濃いめ、上は一番速度が出るセットで出すのが好みです(゚∀゚)

アイドリングも1000回転くらいで安定するし、速度も十分のる。
6000転くらいからパワーが立ち上がって9000回転ちょいまで持続。
パワーバンドはこの辺。
6000以下4000以上でそこそこ、ツキもいい感じ。
油温も80度付近で安定。

得意な回転数的に90~100キロあたりでしんどくなってくるので、ギアを変えずに速度を出すにはレブ特性を上げるしかない。
けど、僕の環境では十分。
これでtype-N5速があれば・・・・ねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁそろそろ年末ジャンボ買いに行くじゅんびしまっせ!

No title

そろそろジャンボ当てますかっ!
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる