MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カブ

カバー

-2 COMMENT
デザインネタ。
CUBRIEL (34)
クランクケースカバーL
この部分が気に入らない。
もともとこの型のエンジンでセル付はカブカスタムしかなかったので仕方がないんだけど。
丸目ハンドル、リトルの柔らかい雰囲気をぶち壊す角付いたフォルム。気に入らーん。

ええやつはないのかね・・・・
マグナとか昔のカブのやつとかデザインはいいんだけどチェーンラインとか取り付け部分の違いでぴったり合わないんだよなー。

と、特注しかないのかッ。
  • Share

2 Comments

うな兀  

削る分には自分で加工が可能…かもしれない ( ˘ω˘ )

2015/11/15 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

削るんもありかもしれんねー。
肉厚的にどの辺までいけるか謎いけど。
フィン付きの右カバーあるからそれに合わせて溶接も・・・・・

2015/11/15 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment