奈良カブミーティングvol.2

奈良県は桜井市で行われるカブミーティング見てきた。
20151025_122724_R.jpg
片道40キロそこそこなのに迷いに迷ったわー。
パイパス区間と大通りの接続部分の道がややこしくて・・・
20151025_124532_R.jpg
20151025_124530.jpg
会場の感じ。看板とか凝ってるなぁ。
カフェカブと違って、街中じゃないので何となく開放感ある。手作り感というか放し飼い感?
若干、部品交換会の雰囲気があるw
あと屋台的なものも出てたり何かフリーダム

チョッパーとかスラムドとかラットとか詳しい違いは分からんけど
アメリカーンな感じのカスタムカブが多い。ラットフィンクとかムーンアイズとかのホッドロット系?
会場の雰囲気も参加車両もそんな感じで統一されてる。



20151025_131731_R.jpg
こういう感じのがメインでエントリー。
このカブ、僕がカブ乗り出す前からネットで見てたし、カフェカブで毎年見るけどいつ見ても綺麗にしてあるなぁ。







20151025_141134.jpg
オクで見たことあるぞ。このカブラ。







20151025_124650_R.jpg
YouTubeで見たことあるぞ。このカブ。いや、カブか?これ
これ250クラスの2stっぽいけどタンク容量とかどうしてあるんだろ。







20151025_124701_R.jpg
ラリーキット付いてるC105?CA?
ん?でもセル付エンジン付いてるからc102?よくわからん。

20151025_124729_R.jpg
テールってCB93とかと同じなんやね。

20151025_124709_R.jpg
マイルメーター。

20151025_142045_R.jpg
積み込みの感じも良い。
このトラック、クラウンらしい。
組み合わせというか佇まいが良いなぁ(゚∀゚)
一番食いついてみてたのがコレ。






20151025_131613_R.jpg
ホワイトリボン。
恐らくムーンアイズ。





20151025_130937_R.jpg
あと少しで地面と仲良し!な初代ミゼット。
フロント周りのどんくさそうなフォルムがたまりませんな。





20151025_125028_R.jpg
よく見たらシトロエンじゃなかった。
掃除する車?




撮った写真は以上!
多すぎて疲れる。なこともなく丁度いい台数。
ウケ狙い系もカフェカブに比べれば少ないし、純粋にカスタム車両多め。系統別になってたら面白いかも?
というか一通り見たらやることないのでその辺はカフェカブと同じ
会場ではいっきゃさん、WRCさん、USKさん、オックンが居てくれてよかったー。
オックンジュニアの話とUSKさんの持ってたハンドル埋め込みのメーターとか。


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる