串本釣行

20151010_132744_R.jpg
和歌山県は串本までお泊り釣行。
去年アオリイカをモユルが釣っているのでワクワク期待しながら出発したものの
貧果でした・・・・・orz
20151011_052522_R.jpg
餌釣り一発目。
ネンブツダイ。
即リリース。やはりこいつが釣れるのか。


20151010_055648_R.jpg
期待の朝マヅメ。
エソ。
いらん!w

20151011_131653_R.jpg
20151011_141607_R.jpg
エソエソエソエソ。
エ ソ し か 釣 れ な い ('A`)

20151010_103704_R.jpg
磯場をキモイ魚(アオブダイ)が漂っていた。



20151011_195001_R.jpg
20151011_195032_R.jpg
全然釣れる気配がなかったので網で掬ったハリセンボン。
フグと違って完全にボール形状。
可愛い(´◉◞౪◟◉)




20151011_134211_R.jpg
粘り続けてジグサビキで良型のカマス2尾ゲット。
推定30cm前後



20151011_173207_R.jpg
以上!w

('A`)


僕:カマス2  救ったカワハギ1 エソとかネンブツダイとか外道たくさん。
モユル:カワハギ1 キタマクラとかネンブツダイとか外道たくさん。


推定50cm近いイシガキダイをいただきましたが・・・・・



貧果orz



黒潮の影響で年中イカが釣れると有名な串本なのでずぅーっとエギングメインで頑張って、あわよくば青物や根魚を。とライトショアジギングで狙ってましたが全く釣れない(笑)
超不毛でしたwwww

後から思うと夜間は投げ釣りしながらタモ網片手に岸壁に居る魚を掬って回る方がよかったのでは・・・?と。


目当てのイカも見えたのは5~6cmくらいの超小型の個体ばかりで小さいエギを投げても警戒して興味すら示さないような状況でした。
日中に300gぐらいのイカを釣った人を目撃したのでいるにはいると思うんですが・・・・・

あと雨!雨はきらいじゃー('A`)
2日目はほとんど降っててこれがたまらんかった。





20151011_173216_R.jpg
うーん。
何やかんやで面白かったけどなかなか思うとおりには釣れないもんだ。
貰ったイシガキダイ食べよ。







終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんですね♪
またコッチで行こうよ~!

No title

お疲れ様ですー。
せっかく特訓付けてもらったのにイカ釣れませんでしたぁぁぁ('A`)
悔しいですorz

是非行きましょう!
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる